blog

2021/07/07 16:55



この度、高円寺にある韓国ファッションショップ「JOAH」さまの店内にてポップアップストアを開催することになりました!

JOAHさまでのポップアップは、昨年冬に続き2回目の開催となります。
本来であれば春頃に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により夏への延期となっておりました。

今回はアクセサリーやオリジナル雑貨、バックなどを販売する予定となっております。
豪華な購入者特典のノベルティもご用意しております!

普段はオンラインで販売しているアイテムを直接見ていただける数少ない機会ですので、
感染症に気をつけながらぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

当日はオーナーの kazuki とスタッフの miku が店頭に立つ予定です。
みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◻︎購入者ノベルティ

7,000円以上のご購入:ポーチ大(スマホサイズ)
5,000円以上のご購入:ポーチ中(カードサイズ)
3,000円以上のご購入:ポーチ小(Airpodsサイズ)

上記の値段ごとのノベルティ+ミニヘアクリップもプレゼントさせていただきます。

※ポーチは、各サイズ クリーム・オレンジ・ベージュ・グレーの4種類があります。
※全て個数に限りがございます。先着順でのお渡しになりますのでご了承ください。
※日別に同じ個数をご用意しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◻︎開催期間
2021年7月10日(土)〜7月12日(月)

◻︎開催場所
JOAH
東京都杉並区高円寺南3-36-15 1F

◻︎営業時間
12:00〜20:00

◻︎決済方法
現金のみ
クレジットカード等は使用できませんのでご注意ください。

ブログトップへ
Copyright © ggotgill(コッキル). All Rights Reserved.